高崎のバー・ワインバー【BAR35】|ジェラール・シュレールのワインが入荷しました。

ジェラール・シュレールのワインが入荷しました。

  • ジェラール・シュレールのワインが入荷しました。
2015/08/21

秀逸な造り手として話題になっているアルザスのジェラール・シュレールのワインが入荷しました。ずっと気になっていたんです。お財布に優しい価格設定も魅力です。
葡萄の栽培農家としては16世紀まで遡れる様ですが自家醸造を始めたのは1958年の事だそうで、コルマールのすぐ南のユスラン・レ・シャトー村から酸化防止剤の使用を可能な限りおさえたビオロジックなワインを提供してくれています。

ノン・フィルターのシルヴァネールはキリリとした酸が心地良い私好みのミネラルをたっぷり含んだ優良ワインです。

ライチやバラの香りのするパルティキュリエールのゲヴェルツは葡萄の甘みと酸のバランスがよい柔らかい物腰のワインです。

スタンダードなパルティキュリエールのリースリングでシュレールさんのエッセンスを感じてみて下さい。

ピノグリのレゼルブはこの造り手の看板商品の一つです。ギュッと詰まったこのワインはピノグリの印象を覆してくれるはずです。

一覧へ戻る

高崎で美味しいお酒と食事をご用意してお待ちしています。BAR 35で幸せなひと時をお過ごし下さい。

Information

BAR 35
〒370-0815
群馬県高崎市柳川町39-14 1F
Ground Floor
39-14 Yanagawa-Cho
Takasaki-City
Gunma
Japan
370-0815
お問い合わせ Tel.027-323-5585
営業時間 17:30~24:30 (l.o 24:00)
定休日  日・月曜日
禁煙の店内にはクラシック音楽が静かに流れ、明るく温かみのある落ち着いた雰囲気の中で贅沢な時間をお過ごし頂けます。高崎にお越しの際は是非BAR 35をご利用ください。

Page top