高崎のバー・ワインバー【BAR35】|マラニョネスから2種のワインが届いています。

マラニョネスから2種のワインが届いています。

  • マラニョネスから2種のワインが届いています。
2016/05/10

スペインの首都マドリード近郊から若く意欲的なフェルナンド・ガルシア氏が造るマラニョネスのスタンダード・キュヴェの紅白のワインです。
ともすると重く、フラットな印象があるスペイン・ワインですが、ここマラニョネスのワインは高地の特徴を活かした酸とミネラル感に溢れる生き生きとしたワインを造りスペインに新たな風潮を生みだしています。

赤のトレンタミル マラヴェディエスは標高650mを越える畑からの古木のガルナッチャ主体のワインで赤い果実にハーブや香辛料のニュアンスがあり細やかなタンニンが全体を引き締めます。

白のピカラナは北スペインの有名な葡萄品種のアルバリーニョでは無く「アルビーリョ」という土着の品種を使っています。こちらも標高650mを越える畑の 古木を使っていて綺麗な酸が印象的です。ストーンフルーツ系の香りがあり、樽由来の香りがほんのりとアクセントになっています。

どちらも新しいスタイルのスペインワインとして飲んでみる価値のあるワインだと思います。
しばらくの間、グラス売りいたしますのでお試しください。

一覧へ戻る

高崎で美味しいお酒と食事をご用意してお待ちしています。BAR 35で幸せなひと時をお過ごし下さい。

Information

BAR 35
〒370-0815
群馬県高崎市柳川町39-14 1F
Ground Floor
39-14 Yanagawa-Cho
Takasaki-City
Gunma
Japan
370-0815
お問い合わせ Tel.027-323-5585
営業時間 17:30~24:30 (l.o 24:00)
定休日  日・月曜日
禁煙の店内にはクラシック音楽が静かに流れ、明るく温かみのある落ち着いた雰囲気の中で贅沢な時間をお過ごし頂けます。高崎にお越しの際は是非BAR 35をご利用ください。

Page top